お知らせ

2021/02/26CECCI 返品・交換について
【CECCI 返品・交換について】

※当店ではサイズが合わない、イメージと異なるなど、
お客様都合による理由での返品・交換は、
申し訳ございませんがお受けいたしておりません。



―藉不良品の返品・交換

※返品・交換申込の前に必ずご確認をお願い致します。

■返品・交換をご希望の場合、商品到着から7日以内にご連絡ください。
■初期不良品は、お届け時に破損していた場合に限ります。
着用後の破損に関しましては承っておりませんので予めご了承ください。
■土日祝日は定休日とさせていただいております。
返品・交換対応含む全ての業務をお休みさせていただきます。
予めご了承ください。

※以下の場合は返品をお受けできません。
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された商品
・タバコ等のにおいのついた商品
・お届け後お洗濯、修理や、クリーニング等がされた商品
・商品のタグ等(説明書、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合


∧嵒福Ω魎垢料料

初期不良の商品、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。


J嵒癖法
- 商品の返品をご希望の場合は、まずはメールにて「お問い合わせ」ください。
下記「返品の手順」をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。
- 返品のお申し込みや受付などの手続きを経ずに返送された場合は、返品及び払戻しの処理ができかねますのでご了承ください。
- 返品する際の送料は、帰責事由によって異なります。
- 誤配達・初期不良の商品・不良品など当店に責任がある場合、返品送料は当店着払いにて対応いたします。

「返品の手順」

(1) 商品の受け取り日から7日以内に、欠陥があることを証明できる画像(商品全体の画像及び欠陥部分の拡大画像)を添付し、
注文番号、誤配達/欠陥商品の番号、払戻し理由などの情報と一緒にメールにてご送付をお願いいたします。

(2) 返品申請を受け付けたら、後ほど別途ご連絡いたします。

(3) 返品時、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に注文番号、顧客名、会員IDを記載したメモを同梱してお送りください。

 
TOP